福岡とくとく情報ポータルサイト

福岡県内のお特でお得でお徳な情報が集まるポータルサイトです。
『福岡トクポ』の愛称で可愛がってやってください
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< シングル&シングル X'masParty | main | クリスマス会のようなイベント(笑) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コードソイルカフェ(第99回)
    0
       仕事帰りに気軽に参加できる
      自己成長セミナー・コードソイルカフェ第99回目のご案内です。


      みなさん、こんにちは!
      コードソイルカフェの吉村です。

      第99回目となる12月15日(水)のコードソイルカフェは
      笑顔の先生・井樋かおりさんを講師にお招きして

      「わくわく笑顔コミュニケーションセミナー」を開催します。


      笑顔であることの効果って、いろいろと言われてます。

      例えば・・・

      ★ コミュニケーションが潤滑になる!
      ★ 第一印象が良くなる!
      ★ 気持ちがポジティブになる!
      ★ ストレス解消!
      ★ 免疫力がアップする!
      ★ 表情が豊かになる!
      ★ 相手に安心感を与える!
      ★ 相手を癒すことが出来る!

      など、さまざまな効果があると言われています。

      2次的、3次的効果を入れると、さらに素晴らしい効果が
      あるのではないでしょうか?


      大人になると物事を複雑に考えてしまったり
      問題を解決するためには、複雑なことに取り組まないと
      いけないと思ってしまったりします。


      でも、物事の本質や解決の方法は、意外と非常にシンプルで
      あることがほとんどです。


      それを複雑に考えてしまうから、なかなかうまく行かなかったり
      解決できなかったり、前に進めなかったりする場合が多いものです。



      そして、その意外とシンプルな解決策の1つが
      「笑顔でいる」「笑顔になる」ということなのです。


      コミュニケーションにおいても、聞き方、話し方、質問力など
      さまざまな技法がありますが、そんな技法を学んで、使うよりも

      笑顔で人と接する方が遥かにコミュニケーションが上手くいくことが
      往々にしてあります。


      いろいろな人間関係の問題やコミュニケーションの問題も
      笑顔で解決できることがたくさんあります。



      そして、面白いことに「笑顔」というものは誰でも持っている能力で
      あるということです。


      笑顔力を高めることは、誰にでも出来るのです。



      笑顔でいることで、自分自身も幸せな気持ちを感じてきます。


      そして、その笑顔と幸せな気持ちが、周りに人の伝わり、
      人間関係や人生全体を豊かにものにしてくれます。



      そんなシンプルであるけども、ものすごい効果を持っている笑顔。



      そんな「笑顔」について、楽しみながら学んでみませんか?



      笑顔の先生・井樋かおりさんによる
      「わくわく笑顔コミュニケーションセミナー」

      2010年12月15日(水) 19:00〜21:30
      アクロス福岡にて開催します。

      参加費は、2,000円。


      定員は、12名までです。
      お早めにお申込み下さい。


      お申込みは、こちらからお願いします。
       ⇒ https://ssl97.heteml.jp/amp2007/cafe/form.html

      ※ Code Soilカフェでは、学びの場という環境をとても大切にしております。講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


      コードソイルカフェの詳細は、こちらをご覧下さい。
       ⇒ http://cafe.code-soil.com


      ━━━━━━━━━━━━━━━━
      ◆ セミナー詳細
      ━━━━━━━━━━━━━━━━
      ★第99回Code Soilカフェ
       「わくわく笑顔コミュニケーションセミナー」

      ★日時:2010年12月15日(水)19:00〜21:30

      ★場所:アクロス福岡609(福岡市中央区天神1−1−1)

      ★講師:井樋かおり(笑顔講師)

      ★参加費:2,000円

      ★定員:12名まで

      ★詳しくは、こちら
       ⇒  http://cafe.code-soil.com/2010/11/post_107.html

      ★お申込みはこちら
       ⇒ https://ssl97.heteml.jp/amp2007/cafe/form.html


      ※ Code Soilカフェでは、学びの場という環境をとても大切にしております。講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。



      ※上記の情報は情報提供者からの情報をコピー掲載しております。
       当サイトでは一切の責任を負いません。
       ご参加・ご利用は、各人の責任にて行ってください。



      | 講演会・セミナー・ワークショップ | 16:03 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:03 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP